mSpot Music|音楽データもクラウドで管理! iPhoneにも対応した音楽データ専用のクラウド『mSpot』の使い方まとめ。


Bylineから



iPhoneで音楽を聴くには、通常 iTunesからiPhoneへと音楽を同期してiPodで聴きますが、今回紹介するmSpotは驚く事に同期しなくてもクラウド経由で音楽が聴けちゃう優れものなんです!

そしてこの【mSpot Music】というアプリを介してiPhoneでも聴けるという音楽好きにはかなり嬉しいサービスです。一度mSpotにシンクしてしまえばiPhoneとPCを同期せずに音楽を聴けるのでとても便利ですね!無料では5GBまで利用可能です。

iTunesのバックアップとしても大いに活用できそうです。




iPhoneiPhone



i Tunes Store へ

記事の続きは↓↓からお願いします!

(続きを読む…)