Cydiaに異変


Bylineから

Cydiaに異変が起きました。
異変が起きてから現在まで(2011/4/24 PM5:00)
50〜60時間程経過してますが、まだ復旧しないみたいです。

Cydia Home
IMG_1068.PNG

この異変で
Cydia(saurik)ServerでのSHSH取得ができなくなっています。
またCydiaStore、AmazonAccount、ThemePage等も表示できなくなり
有料の製品も購入できない状態になっているようです。
(無料のアプリ、テーマは問題なくインストールできます。)
寝ずの復旧作業をなさっているそうですが
まだしばらくはかかるかもしれません。
早く直って欲しいですが、関係者の方が頑張ってくれているので
陰ながら応援して復旧を待ちましょう。

それと、SHSH取得に関する問題ですが
問題は殆ど無いと思いますけど、心配ならTinyUmbrella等を使い
手動でSHSHを取得しておくといいかもしれませんね。